けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
行ってきました!
28日にSEGAREのライブに行ってきました

テレビ収録なので司会の人がいたりしていつもと違う雰囲気でした

5組のバンドが出たんですけど5組とも個性的でかっこよかったです

SEGAREのライブで俺が個人的に注目してるのは

ボーカル大蔵さんの足上げ

ギター抽冬さんの蹴り

ドラム李さんの全体的な動き

今回の吉祥寺シルバーエレファントのステージの後ろには鏡があって

普段見れない上からのアングルでドラムが見えるという仕掛けがありました

なので今回は上からアングル重視でいきました

ライブ終了して駅まで歩く途中で傘忘れたのに気づいて戻ったり

ツタヤにDVD返しに行ったりして家帰ったのすっごい遅くなったけど

めっちゃ楽しかったです

テレビで放送されるのが楽しみです

「涙が花道」のPVです。これがSEGAREです

スポンサーサイト
