けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
目黒ほりっく
先週はいろんなことがありましたな~

シャレにならないこともあり精神的にめっちゃ疲れました

こんなときはライブに行くのが一番ですな

28日に東京吉祥寺シルバーエレファントへSEGAREを見に行きます

しかもこの日はBS日テレの番組MIT3Gのテレビ収録ライブだそうです

LIVE cheers!で生中継もあるみたいです

会場とLIVE cheers!で投票ができるみたいで

1位になるとまたゲスト出演できるとか

日記のタイトルの目黒は無限の住人の目黒ちゃんです

昔はむげにんで一番好きなキャラは辰ちゃんだったんですけど

今は目黒イチオシですね

あとアニメのまりあ†ほりっくですね~(ゴッド風)

3話面白かったなぁ

少女ファイト5巻特装版のドラマCDもよかったです

アニメ化してほしいです
