けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
アイマスとホルモンの事
今日はアイマスの765プロシークレットイベントでした

1月1日、あたりましておめでとうございますという当選ハガキが!!

びっくりしました。しかも入場番号が50番代!めっちゃ近くで見れました

オーバーマスターやカラフルデイズが聴けて楽しいイベントでした

夜はスペースシャワーTVでマキシマムザホルモンのヨーロッパツアーの番組見ました

すごい盛り上がってて感動した!

マタキテネ!ヤクソクダヨ!って追いかけてくる人とかたまらん!

感動してちょっと涙が出ちゃった。だってマキシマムザホルモンだもん

DVDで出して欲しいな~出ないかな~
スポンサーサイト
