けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
事件とまりほり
昨日夜、布団に入ってしばらくするとお風呂場のほうから

ガッシャアアアアアアアアアアンと凄まじい音が響き渡りました

お風呂の浴室の天井にあるガラス製の蛍光灯カバーが落っこちて

床一面ガラスの破片が飛び散っていました

ちょうどねーちゃんがお風呂から出た直後で誰もいなかったからよかったです

もし頭に当たってたら死んでたかもしれない・・・怖いです

代わりのカバーが来るまで漏電の可能性があるのでお風呂使えません

なんていうクリスマスイブなんでしょう・・・恐ろしいイブ!

今日はそんな気分を吹っ飛ばすアニメのイベントに行ってきました

まりあ†ほりっくという漫画がアニメになってその1話の上映と

小林ゆうが歌うOP曲「HANAJI」のライブというイベントが

表参道のチャペル?で開催されました。すごくキレイなことでした

真田アサミさんと小林ゆうさんがゲストでちょっとトークがあって

HANAJIを一生懸命踊りながら歌う小林ゆうさんにしびれました

さよなら絶望先生作ったシャフトと新房昭之さんが参加してるので

絶望先生が好きな人は楽しめるのでは

明日から1話だけ先行配信されるので興味のある方はぜひ。

最後に司会をやっていた美人の女の人が

「司会を勤めさせていただいたのはまりあ†ほりっく原作者遠藤海成でした」

と言うサプライズがありました。

原作者自ら司会をやっていたことに誰も気づかなかったようで

会場はかなりどよめいてました。その中を颯爽と歩いて立ち去る遠藤海成さん・・・

かっこよかったです・・・
スポンサーサイト
