けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ボクオーン
今日は休みを利用して部屋の一部を掃除しました

その結果、ストーブが置けるようになりました!!!

これで俺の部屋も暖かくなります!

しかもストーブは新しいストーブでなんか洗練されたデザインでかっこいいです

そして夜は新大久保にマシリトのライブを見に行きました

新大久保といえば・・・そう、うちのお墓があるところです

でもお墓のあるお寺の方向とは逆の方向でした

おもしろい構造のライブハウスでした

そしてマシリトかっこよかったです

年末はライブハウスで新年を迎える予定です

その前にイベントが二つと冬コミがあります

風邪引かないように気をつけます

新しいストーブも設置されたことだし!

明日の仕事だりぃーなー明日なんて来なければいいのになー
スポンサーサイト
