けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
日本爆裂とACB
映画館大嫌いな俺が何故か劇場版ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂を観に行きました

来年のカレンダーは鬼太郎です

作画もストーリーもクオリティ高くて面白かったです

夜は新宿ACBでMUSHA×KUSHAのライブでした

今年最後のMUSHA×KUSHAはいっぱい曲やってくれて嬉しかったです

群青と裏技は久しぶりでした

SHACHIのツアーファイナルですっごい盛り上がっててとてもいい雰囲気でした

楽しかった1日でした
スポンサーサイト
