けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
虹は星になったよ
67275145_68[1].jpg
080704_200825.jpg
080728_131151.jpg
 
今日虹は病院で安楽死というかたちで永眠しました

数日前、やたらと俺にエサをくれとアピールするのでエサをあげました

俺がエサをあげるといつも無視するのにその日だけはすぐに食べました

はじめて俺があげたエサを食べてくれたのがすっごく嬉しかったです

みんなで今日はよくエサを食べるねって言ってました

一昨日から様子がおかしくなりました。休みなしでずっと歩き続けて

エサもまったく食べず、ガリガリに痩せ細ってしまっていました

昨日は足に力が入らず、立てなくなりました

頭の中にできた腫瘍がついに脳に達してしまったようです

うちの母は昨日の夜から徹夜でずっと虹を抱っこしてあげていました

おばあちゃんは今日ずっと虹につきっきりでした

父が帰ってきて病院に連れて行きました

俺はまだ信じられなくてなるべく考えないようにしていました

かなり時間が経って虹が帰ってきました

虹は白い箱の中で普通に眠っているように見えました

こないだ虹に引っ掻かれた傷はまだ残ってます

虹は拾ったとき大怪我をしていてうちにきておいしいものを食べて

みんなから毎日かわいいかわいいって言われて幸せだったろうと思います

虹は顔も声もしぐさもかわいかったです

虹は家族みんなを癒してくれました

いままでありがとう

ゆっくり休めよ!
スポンサーサイト
