けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
手をひっかかれました
うちの猫の虹くんは母が大好きでいつも一緒にいます

大好きな母が韓国に行って初日にカーペットにウンコしやがりました

猫ってこういう嫌がらせをするらしいです。しかし初日って・・・

寂しがりやだから家に誰かいないとそういうことをするってわかったんですが

今日も俺の見てる前でウンコしやがりました

姉ちゃんは昨日から旅行、おばあちゃんも旅行、俺はライブで夜いなかった

ここ何日か家に人がいないことが多くて相当虹くんのストレスも溜まってたんでしょう

虹くんは病気で目から膿が、鼻から鼻水が出るんでそれを取ってあげようとしたら

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッと威嚇されました

ごめんねってお腹を撫でたらニャニャニャニャニャアアアア!!!!

と右手をマジひっかきされました。流血です。

昨日まではライブ行ったりして夕飯作るのをバックレてましたが

今日からお米といだり本気でご飯やろうと思ってた矢先にこれですよ

すごい傷になってて画像載せるのは自粛しますが、まじ痛いです

今日のお米はお父さんにといでもらいました・・・
スポンサーサイト
