けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
遅刻とライブ
え~今日は久しぶりに仕事に遅刻しました

しかも、2時間の仕事なのに1時間遅刻するという大 失 態であります

やっちまったぜ~ってな感じですが今日は酉の市の三の酉でして

人がアホみたいにいます 普通に信号渡れなくってこまったっす

今日は新宿でライブ

今日のライブはスペシャルなライブでした

おめでとうムードがいっぱいでした

普段はソフトドリンクな俺も今日はモスコミュール飲みました

SEGAREもMUSHA×KUSHAもバッチリ見ました

今日は出だしつまづいたけど、最後はハッピーエンドでした

知らない人と乾杯したりして最高でした

明日からまた頑張れそうです!
スポンサーサイト
