けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
久しぶりのライブ
今日は久しぶりにライブに行きました

MUSHA×KUSHAをすっごい至近距離で見ました

蟲役者が大迫力でした

トリはSEGARE かっこよかったです

SEGAREのCDも買いました

最近俺は怒りと悲しみでいっぱいだったんですが(オタク的な理由で)

そんな気持ちが少し軽くなった気がします

あと今日高円寺でガチで迷子になりましたw

グーグルマップで調べたのに・・・しかもめっちゃわかりやすい場所なのに

結果、楽しかったです!

明後日もMUSHA×KUSHAとSEGAREのライブ行きます

あ、今日から韓国オタの母が韓国に行きましたw

明日食べるバナナがないので帰りにハナマサ行ったら

バナナだけ売り切れてましたw
スポンサーサイト
