けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
靴下にゃんこギザカワユスvvvvv
081112_211534.jpg

最近俺がハマっている靴下にゃんこvvvvvvvvvvvv

俺は今まで携帯スタンドってものを使っていなかったのですが

靴下にゃんこのスタンドを買ってしまいました。テラカワユスvvv

でも靴下にゃんこなのに頭だけだから生首みたいだし頭頂部に穴開いてて

脳みそ食った後みたいな感じになっちゃっててテラカワイソスvvv

と思ってたらうちのおばあちゃんが偶然にも靴下にゃんこのぬいぐるみを持ってて

今日、我が家に引っ越してきましたそれが左の靴下にゃんこです

おばあちゃんテラサンクスvvvvvvv

今日は腐女子風に書いてみましたvvvvvvv
スポンサーサイト
