けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
ライブ楽しかった~
今日は8時間くらい睡眠をとった後に仕事に行き

仕事から帰ってきてご飯を食べて

ちょっと早めに家を出て上野行ってまた帰ってきたりして

渋谷に行ってまんだらけでちょっと買い物をして

さぁて渋谷サイクロンは確かこっちの方向だったよなと適当に歩いて

坂道をちょっと登ったところに出演バンドが書いてある看板を発見

渋谷屋根裏は行ったことあるけどサイクロンは初めてだった

しかも時間ぴったりに到着

マシリトのライブ。久しぶりに「未経験のC」が聴けて嬉しかった

他のバンドもかっこよかった。知らないバンドを知るっていいよな

ライブ終了後博多天神で食事して帰宅

明日は休みだー!引きこもります!!
