けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
もう一人で歩けない・・・?
昨日はショックなことが立て続けに起きて危なかったです

俺の使ってるパソコンのツクモ電気が倒産とか

今月のIKKIのぼくらのの展開とか

そのあとサウナスーツで2時間歩いて帰ってきて

その後聞かされた話は身内の話なんで詳しくは話せませんが凹みました

そうだアニメ観よ・・・と

とりあえずで録画してあった「今日の5の2」っていうアニメを観て

めっちゃくちゃ癒されました

最近はAT-Xで放送されるアニメばっかり観てますけど

その中でもかなり気に入りました

今期は「ケメコデラックス」と「今日の5の2」がツートップです

っていう日記を昨日書いてて2時間歩いた疲れのせいか寝てしまい

更新するタイミングを逃してしまったのでした

明日から3日連続でイベントがあるので楽しみです

今日の5の2のボクっ子がとてもかわいいです
スポンサーサイト
