けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
一週間が長い
今週は仕事が忙しくて大変でした。明日はいつもどうりになるっぽい?

今日なんか2人でやってました

本来4人のとこ無理して3人でやってるのにさらに減って2人って・・・

なんだか気分が滅入ってます。凹んでるのとはまた違う、説明できないけど

ライブのときは楽しいんだけど仕事中とか家にいるときは元気ないです

新しい刺激を求めているのかな?とか思ったりして

メイドさんが耳かきとか肩もみとかしてくれるお店に行ってみたり

餃子の王将で餃子をいっぱい食べてみたり

あまり好きじゃないメニューをあえて注文してみたり

そして後悔してみたり

一人カラオケに行こうかなと思ったり(一人だと入りづらいパセラ)

ギターをはじめてみようかなと思ったり

姉ちゃんにサウナスーツ買ってもらったり

それ着て外歩いて汗だくになってみたり

バナナダイエットをはじめてもうすぐ2ヶ月だったり

あんまり効果なかったり

でも朝がラクだから続けたり

してます

今週末と11月1、2、3日とイベントがあるんでそれまで頑張ります

そのあと?

そのあとももうちっとだけ続くんじゃ!
スポンサーサイト
