けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
最近の俺
いやーやりまくってますわールーンファクトリー
携帯ゲーム機ってやばいね。いつでも出来るからいつまでもやっちゃう
ちなみに今は秋の中旬で4つ目の洞窟攻略中です

女の子と結婚するには家を増築しなきゃならんのだけど
資金が20万と木材が2000本必要で必死に集めてたんだけど
金額見間違えて200万貯めちゃったよーアホー!

増築してもダブルベッドがないとプロポーズ断られるんだけど
(ダブルベッドが結婚に必要なアイテムで、増築しないと置けない)
「ベッドがないと・・・ね?わかるでしょ?」とか言うらしい
エロいよー

で俺の嫁は誰なのかというとめいさんです
いやー公式HPで紹介されてないキャラがいたとはねー
ガッツのタカさんみたいなキャラとか元気な日焼けキャラがいたらいいのにと
思ってたらくのいちのめいがいました。
このゲームの女の子達の中で一番俺のストライクゾーンに近いキャラだから
かなり嬉しかったな。でもカブ女ことミストもいいんだよなー

めいの結婚条件はかなり厳しいみたい
でも頑張って結婚して子供作りたいなああああ

一番結婚したいのは一人称あたいのサラさんだったりする
でもサラとは結婚不可なんだよなー

最近ネットラジオにハマってる
もっと早く聴けばよかったなー
主に夜~深夜にかけて流しているから俺の睡眠時間とかぶってるけど
寝る時間を一時間遅くしてまでも聴いてる
で、朝までやってるから起きたときもまだやってるの
毎日の新しい楽しみができた!
かなり元気もらってるわー

シムーン面白い!豆腐とグラタンかっこいい
女メインのアニメなのに男キャラもちゃんと見せ場があるのがいいな
ワポのおっぱいがどんどん小さくなっているらしい
パラ様~

ホスト部も面白かった~
最後ハルヒ恥ずかしがるとこがもうね、かわいすぎ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
