けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ホルモンと絶望先生
絶望した!!!

絶望先生まんじゅうの激辛唐辛子入りまんじゅうが本当に辛くて絶望したー!

こんばんわ

昨日はマキシマムザホルモンのツアーファイナルに行ってました

今日は絶望先生のコミックス15巻の限定版のDVD獄・絶望先生を見ました

ついでに絶望先生まんじゅうも食べてみました

8個入りの中に1個だけ激辛唐辛子入りまんじゅうがあるのですが

これが本気で辛くて絶望した!というわけであります

ホルモンは三品と人間エンピやってくれて嬉しかった

ナヲさんも言ってたけど雑誌の写真でもない、テレビの画面越しでもない

生のメンバーが目の前にいるってのはかなり興奮する

いつも聴いてるバンドを生で聴くのは最高!

ライブ行きまくって最高の1週間だった
スポンサーサイト
