けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
悪徒打ち切りでマジ凹み
チャンピオン読んで愕然とした

先週から全然繋がってない始まりかた

あらすじ欄にすっとばした分のストーリーが書かれ

悪徒は 第一部完 と書いてあるものの、連載終了

コミックス二巻が発売されたの、昨日ですよ?

水曜日に二巻発売で木曜日チャンピオンで打ち切り

いきなり終わってしまった

すっ飛ばした分のあらすじが面白そうでとても残念

ちゃんと読みたかった

ただただ残念としか言いようがない

二巻発売記念で針塚杏の絵を描こうと思ってただけにダメージが大きい

濱クリスの絵も描こうと思ってたし、敵キャラにも良さげなのがいたし

ああなんで打ち切りなんだよ・・・

今週のチャンピオンの悪徒を読んでもらえれば気持ちがわかると思います

先週出てきたジャウズが好きなタイプだっただけに本当に残念

もう寝る!!!
 
