けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
恋しちゃったかもしんない
edamame


気がついたらコミケ終わってずいぶんたってますね
その間何をしていたかと言うと先々週の土曜日にアキバヨドバシに並んで
ニンテンドーDSLiteを買いました。いやーすごいですね
エレベーターにどんどん人が乗ってくんですよ
もう乗れないのに、それでもぎゅうぎゅう押してるの
俺はそれを横目で見ながらエスカレーターで6階へ
レジからまた列が長く伸びててかなり待ちました
子供連れも多くてほほえましかったです
ソフトはまだ買ってません、明日発売のルーンファクトリー買います。
世界樹の迷宮も面白そうで期待してます

あと甲子園見たりとか

画像の缶ジュースは秋葉原の自販機で売ってたえだ豆スープ
ビシソワーズみたいだった

今月のブラックラグーンの新キャラやばいね
かわいくてしかもスパッツをこれでもかというくらい見せてくる
べあさんの描くスパッツは最強だと改めて思った
なんかやわらかそう

今日秋葉原のアニメイト出てとらのあな見たら
げんしけんの8巻が売ってるではないですか
しかも入り口前にでっかく積んであってかなり力入れてる
おまけにこれ最終巻じゃないし!!
書き下ろし漫画が2つも乗っかってて9巻に続くというサプライズ!!
じゃあ連載やってくれよ!!と思った
無限の住人とげんしけんのないアフタヌーンは寂しかったぞ
荻上は女っぽくなったな・・・加藤さんかなり好きだ

うちじゃ見られない無敵看板娘
ビッグローブで毎週配信されてるのを先週知って
4回を見たらめっちゃくちゃツボなキャラが出てた
茅原先生って言う顔が恐い死にたがりな先生なんだけど
見終わってからずーっと先生のことが頭から離れないの
この先生が出てる巻だけDVD買っちまいそう

来たね久しぶりにこのビョーキが
同人誌とか出てないのかなこの先生の本読みたい
オンリーあったらこの先生の本出すかもしんない

今オンリーあったら本出したいキャラランキング

1位 茅原智香(無敵看板娘)

2位 ワポーリフ (シムーン)

3位 若返り無しのマリア先生 (舞-乙HiME)

需要完全無視ですよ
エアマスターのトミ子×カイ本描いたときもそうだったよ
でも1人だけこういう本あったんですねって言ってくれた人がいて
すごく嬉しかったなあ

無敵看板娘の4回はもう5回になっちゃって見れないけど
小清水亜美がやってるキャラも面白くて好きだ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
