けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
マシリトの日でした
080920_174328.jpg
 
今日は朝起きてからずっとマシリトの初めてのワンマンライブのことを考えてました

ワンマンやると知ったときから、チケット予約した5月12日から

今日のライブは俺の中で「始まっていた」のです。

台風も過ぎ去り、天気もいい、新宿に早めに着いた俺は列の先頭に並び

誰もいないライブハウスの中に入りました。俺が最初の観客でした

一番前に立ってステージを覗いていると「ついに来たんだな」と実感しました

最前より後ろに下がった位置で開始を待ちました

ショパンのピアノ曲が流れる中、どんどん人が増えてきて・・・

聴きたかった曲全部聴けて

最後にサインもらって、印藤さんと握手して

楽しかった1日が終わりました

うまく言葉では言えません

元気もらいました

ありがとう

またワンマンやってください
スポンサーサイト
