けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
7連敗と漫画の話
えーっとヤクルト7連敗です・・・

真・夏祭の原稿ほっぽり出して球場に応援に行ってしまいそうな気がします

最近は森田童子にハマっていてベストコレクション聴きまくっていたんですが

今テンションガックリ下がっているので絶望大殺界とか聴いてます

今日はこんな俺を癒す漫画の話をしましょう

エロティクスFに連載してる河内遙の「ケーキを買いに」が面白い

1話完結の連載で作中になにか必ずケーキが出てくるのがお約束

たしかまだ3話しか載ってないんだけどお気に入りなのです

エロ系以外では少年チャンピオンに連載してる「侵略!イカ娘」ですね

イカ娘のかわいいことかわいいこと

うちの姉いわく「オタクが喜びそうなマンガ」だそうでゲソ

ゲームの話

テイルズオブヴェスペリアはクリアはまだ先っぽいです

今日もやろうと思っててこの時間・・・サブイベントも多いしね

ちなみにプレイ時間はちょうど60時間経ちました

明日からまたがんばりましょう
