けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
今後の予定
ヤクルト阪神の三連戦、三試合ともサヨナラ負け

昨日と今日は押し出しサヨナラ負け

しかも押本、松岡、イムでそれぞれ負けっていう・・・

明日から気合入れなおして頑張って欲しい

ていうか明日は絶対に勝たなきゃダメ!

暗い話はここまでにして、俺の今月と来月の予定


9月20日  マシリト初ワンマンライブ

9月23日  菊地真オンリーイベント 真・夏祭3 サークル参加

9月27日  沙村広明サイン会

10月5日  サンシャインクリエイション サークル参加

10月14日 ライブ COUNTER ACTION 2008-04~エンタの肝

10月16日 マキシマムザホルモン爪爪爪ツアーファイナル

10月26日 偏男性向け同人誌即売会A3 一般参加


改めて見ると真夏祭とサンクリの間があんまないのがマジでやばい

あと10月のライブも熱い!うはぁがんばるぞ!
