けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
ついにキター!
080905_123825.jpg
 
俺のxboxにレッドリングが

キター!

昨日初めてレッドリングになったので記念に写真撮りました

なんかかっこいいぞ?

昨日はサポートに電話して一時復活するも今日になって完全にアウト

そして今日リペアセンターに送り出しました

まだヴェスペリアクリアーしてないのによ~

戻ってくるまで絵描いたり原稿やったりしようと思います

ちなみに二枚目は下に敷いてたすのこタンです

080906_172332.jpg
