けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
おいいい
今日カウンターがすっごい回ってて何事??と思ったら真夏祭から来てくれてる人がいっぱい

ありがとうございます

真夏祭新刊出せるようがんばります

テイルズオブヴェスペリアやってるんだけどなかなか終わらないです

しかも画面がバグるときがあっていよいよ壊れたかな?とビクビクしております

夏コミで買った「すのこタン」をもう少し早くに敷いてあげてれば良かったのか・・・?

テレビ買ったときに360を横置きにしたんだけどもう少し早く横置きにすれば良かったのか・・・?

とりあえずクリアするまで修理には出したくないんだけど感動する場面でバグったら最悪だしなぁ

今進めてるところまでで2回くらい感動して泣いちゃってるからなぁ俺

キャラがいいやつばっかでサンクリのネタが全然わいてこないんだもんなぁ

18禁本出す予定だったけど健全本になる可能性高いぞこれは・・・

プレイしてから俺の中で評価上がったキャラはレイヴン。やった人は判ると思うけど、かっこよすぎる

ジュディスとリタが2トップでドロワットとゴーシュも結構好き

はやくクリアしたいんだけどまだもっとプレイしていたい気持ちもある。そんなゲームです。おすすめ

ヤクルトが連勝で調子いいですね~ドーンと一気に3位浮上と行きましょう!!

とまぁ最近の俺はこんな感じです
スポンサーサイト
