けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
コミケ
コミケ終わっちゃいましたね。三日目だけ涼しくて変な感じでした

三日目だけ秋にやったような感覚です。そんな感じがします

三日目に昔うちのサイトとリンクしてたサイトの人を偶然発見

俺のことは覚えていませんでしたが、5年のブランクの後同人活動を再開したそうで

はじめは名前も絵柄も変わっていて人違いかと思いましたが

昔出していた同人誌をまとめた本があって、それを見て本人だとわかりました

7~8年くらい経ってますけど題材のキャラは変わってませんでした

そこが嬉しかった

家に帰ると体じゅうバキバキで明日仕事やだな~とか本気で思ってました

昨日は昨日でねえちゃんと夕食を食べた後コロナ・エキストラを買って家で飲みました

全然苦くなく、「あ、これ大丈夫だわ、飲めるわ」と三口飲んだら顔が赤くなり

ものすごく眠くなり、なんとかお風呂には入ったものの、布団の上でダウン

とこんな感じでなんもやってませんw

ヴェスペリアもやってないし、絵も描きたいし、参加しようか迷ってるイベントあるし

コミケでもらうパワーはすごいなと改めて思いました

また冬に会いましょう
スポンサーサイト
