けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
夏が終わった
コミックマーケット2006夏終わりました

三日ともすごく楽しかったなあ
友達と久しぶりに会ったり雨降ったりあみすけと握手したり楽しかった
金曜日と土曜日と日曜日しかたってないのにもっと長い間
あの場所に遊びに行ってたような気がする

今回ゲットした本はどれもいい本ばっかで
同人誌っていいなあとあらためて実感しました
今回読んだ本の作者さん全てに感想送ろうかなーと思ってます

本当は本買ったときに会話とかチャレンジしてみたいんだけど
すっげー混んでたりうまく喋れないしでいつも挫折してて
話したら話したで「あそこは違う言い方あったんじゃないか?」とか
「余計なこと言っちゃったかな?」とか後悔したり
あーこの性格どうにかならないかなー

あと帰り道、ビックサイトからゆりかもめの有明駅のほうに歩いてるとき
いつもめっちゃくちゃ寂しい気持ちになる!!!!1人だから?
アイスキャンディー売りのおじさんがいてさー
あれが夕暮れ時だったら泣いてるな

家に帰ってシャワー浴びてるときちょっと泣きそうになるもん!
終わった・・・ってそこで実感する
夏は何故か寂しい

それでも明日からまた日常が待っているわけで終わった・・・とか
言ってる暇もなく頑張らなければいけません
俺は明日からまたゴミとネズミがいっぱいいる楽しい日々です

あさっては給料日だぞぉ!とテンションあげてみる
「俺・・・このコミケが終わったらニンテンドーDSLiteを買おうと思うんだ」
と死亡フラグを立ててみる

今回ゲットした本は俺にパワーをくれました
俺ももっと努力していい本を作りたいとやる気が出てきました
俺は今猛烈に萌えている!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
