けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
サイン会とアイマスライブ
今日は朝の6時ごろに目が覚めて、ブラックラグーンの小説を読んでました

7時ごろ読破して寝ようかどうしようか迷ったんですが鬼太郎があるからと思って

ずっと起きてて、9時にテレビつけたらやってねーでやんのお休みでやんの

寝てればよかったと後悔しまくり

池袋に行って広江礼威アンド虚淵玄ダブルサイン会です

虚淵さんに小説が面白かったこととジャンゴの感想と続きは出ないのかって伝えることが出来た

池袋から横浜へ移動 移動中携帯でヤクルト戦の途中経過を見てブルーに・・・

パシフィコ横浜に到着 糞暑い 汗がやばい

途中で菊地真一のシャツに着替えたけどこれ真のお父さんのシャツなんだよね

ライブ開始 今回はすごかったな

串田アキラさんが出てきたり、いきなりPSPの紹介で新キャラ出てきたり

新キャラって言っても企画段階でボツになったキャラなんだけど

それが復活ですよ しかも961(クロイ)プロにミキが移籍

新キャラのたかねとひびきとミキでライバルとして登場・・・WWEか!お前ら

しかもちゃんと新キャラの声優さんも出てきて新曲歌ったし!!!!

ミンゴスとちあキングのインフェルノがやばかった

真の声やってる平田さんのきゅんきゅん声も聴けたし

楽しかったです

会場に展示されてたぷちねんどろいどが可愛すぎだった

あれ全部買っちゃいそう
