けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
Vacation for you!
アイマスのVacation for you!を聴きました

昨日ゲットしたんだけど、昨日はこのところの疲れか知らないけど

夕方から夜中までずーっと寝てたせいで聴けなかった

このVacation for you!はアイマスメンバーがカバー曲を歌うCDで

今回俺は誰がどの曲を歌うかを全く知らない状態で聴きました

Sunny day Sunday と 愛よりも青い海 があって懐かしすぎで震えた

愛よりも青い海はむか~し車の中で聴いてたんだけど名前は知らなかった

上々颱風だってことしか知らなくて・・・でも好きだったなあ

アイマスのカバーはおじさん世代狙い撃ちらしいけど

今回は俺も狙い撃ちされたぜ!
 
スト4 ヴァイパーからサガットに浮気してます

ザンギエフが強すぎる!

明日は金曜日!お仕事頑張りましょう
 
スポンサーサイト
