けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
スト4と弾き語りとブラックラグーン
今日は仕事が奇跡的に早く終わったので秋葉原にスト4やりにいった

heyは16台置いてあって人だかりが凄かった

俺は何故か(本当に不思議なんだけど)ネットで大不評の新キャラ

クリムゾン・ヴァイパーを使ってます。2回くらい勝てた

俺はヴァイパーみたいなキャラがタイプなんです。ボインだし

その後池袋のアニメイトでブラックラグーンのコミックスと小説を受け取る

すでに全額払ってます。原画展もやってた。もちろん見た

お昼に地元の韓国料理のお店に行ったら凄まじい豪雨が!!!!

このお店の人、いつもすっごい優しくて傘貸してくれました

でもズボンがずぶ濡れ靴が水没。今日は外行かないだろうと思ったら

マシリトの印藤さんが池袋マンホールの弾き語りライブに出るではありませんか

濡れたズボンの代わりのズボンを探し昔はいてた靴を履き行きました

いつもギターを掻き鳴らしてる印藤さんとは違う印藤さんがいました

印藤さんはマシリトの持っている暗黒な雰囲気を放っていました

観に行ってよかった

今日はそんな一日でした色々あり過ぎて幸せ気分です

明日の仕事がんばろう
スポンサーサイト
