けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
コミケ日記1日目2日目
おっす!オラけいとん!いっちょやってみっか

コミケ1日目

この夏は仕事の時間が1時間多くなってて
終わってから急いで行ったんだけど電車逆方向に乗るというポカをやらかす
でもなんとか会場へ
べあさんに会ったりブラックラグーン本を買いあさったりした
もっちー王国のブラックラグーン本が良かった
企業ブースに行ってブラックラグーンの二期のPVを観た
早く放送観たくなった!
1日目はブラックラグーンの日だった
ゲットした本はFF10のリュック本以外全部ブラックラグーンだった

コミケ2日目

朝4時に起きたけど家を出たのは7時くらい
今日はひっさしぶりに東に並んだ
買い物終わって15時30分からの
小清水亜美臨時店長CD手売りまでずっと待ってた。
CDを手渡し後あみすけと握手して終わり
あみすけの笑顔に癒された。明日も頑張るぞ

まずは明日のサークルチェックしなきゃ
こむちゃっちゃ~
