けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
サンクリとホネ殺しナイト
080615_181724.jpg



サンクリ40回おめでとうございます~そしておつかれさまでした

サンクリ終わっていったん家に帰って新宿へ

ピアノゾンビとMUSHA×KUSHAの2マンライブ ホネ殺しナイトです

WELLWELLSがまず会場を盛り上げてMUSHA×KUSHA

MUSHA×KUSHA見てきた中で一番近い場所で見ました

今日気づいたのは鍵盤の人の背中に「鍵盤」って書いてあること

鍵盤の北澤さんが鍵盤弾いてるときめちゃくちゃかっこいい

蟲役者と池田さんと鍵盤の北澤さんが見える位置だったんでガン見

池田さんの指の動きがすげー早かった!

ピアノゾンビは会場が真っ暗になってメンバーが棺を持って登場

棺の中にはホネヌキマンが!

ん?ギャグでホラー系か?と思ったら歌は真面目でした

面白いバンドをまたひとつ知りました

曲もかっこいいし、すごく盛り上がってて楽しかったです

今日まであった嫌なことを吹き飛ばしてくれました

帰りの電車でナルトのさくらちゃんのコスプレしたおじさんが乗ってきてビビリました

ピンクのカツラをかぶってて、服もちゃんとさくらちゃんの着ててスカートっぽいのもはいてた

なんなんだあいつは・・・
スポンサーサイト
