けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
最近あったこと
ご無沙汰してます。すみません、更新してなくて

魍魎の匣のコミックスを買ったり、イカ娘のコミックスを買ったり

絶望大殺界を買ったり、怖い話にビビったりしてました

秋葉原の事件、ショックすぎて気分が悪くなってしまい

通り魔に襲われる夢を見たり、凹みまくってました

俺は大体いつも仕事が10時半か11時くらいに終わってそれから電車乗って秋葉原まで15分くらい

日曜日は人が多いからほとんど平日に行くんですけど時間的にいつも12時か13時まではいます

もしあの日秋葉原に行っていたらと思うと本気で怖くなります

何か買うものがあったら確実に電車を降りていました

サンクリ前ということと世界樹の迷宮がいい感じに進んでたので降りなかっただけで・・・

亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします



サンクリの情報は後日更新時までお待ちください
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
