けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
この寒さは何だ!!
急に寒くなりました。特に朝とかめっちゃ寒いです

最近はセクハラで捕まった教師が中学時代の姉の担任だったり

高校の先輩のハンドルネームでググってみたら2ちゃんでメタクソに

叩かれてたりで「え~なんでこの人が?」「すごくいい人だったのに」

と思うと同時に人間変わるもんだなと時の流れの残酷さをひしひしと

感じています。ちょっと昔のことを思い出したりしました。


地元に250円弁当っていう250円のお弁当屋さんがあって人気なんですけど

材料とかの値上げで企業努力も限界に達し6月から消費税分値上げだそうです

秋葉原のダンボール肉まん終わっちゃったけど6月から土日だけ営業するとか

俺も6月にいい方向に方向転換できたらいいな

誕生日からずっといい感じにキてるから今年はずっとこの調子でいきたい
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
