けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
コミック1と無限の住人イベント
080427_184449.jpg


まずはコミック1

仕事が奇跡的に速く終わったので早めに会場に行けました

今回はサークルの方々と会話できたのが良かった


そして夜は無限の住人のアニメ化記念イベントです

浅野道場復興会歌舞伎町決起集会とかなんかそういう名前だった

名前も長ければ、時間も長い!3時間超え

しかもいきなり第1話上映!

ゲストがダイノジ、佐藤利奈、関智一、沙村先生のアシスタント

あとスタッフの人も来てた

会場が居酒屋っぽくなってて酒を飲みつつダラダラとトークって感じ

ダイノジはエアギターもやったし、トークが面白い

さらに第2話も上映!

その他色々面白い話がありました

楽しかったです

メニューに町謹製おはぎや血仙蟲カクテルがありました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
