けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
今日は悩んだよ
25日の日記は何書くかすっごい悩みました

今26日の4時25分です・・・

書く事が無いから悩んでるんじゃなくて、書く事があるんだけどそれを書こうか書くまいか

で悩んでたんです。ヤクルトが逆転勝ちしたけど、それも吹き飛ぶような暗い話題があるんです

結果、書かないことにしました。いつか「その時」が来たら書きますね

良いことだけを書くことにします。読んでるほうも気が滅入っちゃうからね

まずはヱヴァンゲリオン劇場版・序のDVDでしょう!今日は!

もちろん買いました!綾波~!劇場で見てDVD出たら買うって決めてました

ラミエル登場から何回も見ました。ミサトさんの鼻ヒクヒクするとこが好きです

あとアイマスライブフォーユーの新曲PV配信されてますね

ライブも7月にあるとかで少しは気がまぎれました

新曲「do-dai」かわいくて好きです。真にはやく歌わせてみたい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
