けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
うわーん
ヤクルト対中日戦7回裏
宮出の打席で親父にチャンネルを変えられた
チャンネルは笑いの金メダルでペナルティーが歌を歌ってて
次がホリだったんで、ねーちゃんホリ嫌いだからチャンネル変えていいよ
みたいな雰囲気になったときに俺が
「宮出今頃ホームラン打ってると思うから戻してよ」
って適当に言ってみたの
で、チャンネル戻したらホントに宮出がホームラン打ってた

まあ今ヤクルト4ー5で試合終了で負けましたけど・・・

ヤクルト負けるとマジへこむわ~

来週コミケかー
そろそろお金節約しなきゃと思ってたんだけど
バーチャ5が台数増えたおかげで同じくらいの強さの人たちが増えて
対戦が面白すぎて困る
やっと2桁勝利くらいだけど苦手だったバーチャで
少しだけど勝てるようになれたのが嬉しい

ベネッサってヘソピアスしてる?
顔が美人になっただけでなくピアスなんかしちゃって・・・
パイと葵の腹出しコスいいね特に葵、上から映す勝ちポーズで
いい感じに腹筋がわかるアングルになっててとても良い!
あとゲームオーバーになったときにヨヨヨ・・・って感じに
泣き崩れるんだけどその腹のよじれかたがエロい!
そんなとこばっかり見てます

ヤクルト負けたけど・・・バターカップでも描くか・・・
スポンサーサイト
