けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
警察官と小林ゆう
今日は27日に行われる無限の住人のアニメ化記念イベントのチケット発売日でした

俺は10時までにローソンに行くために母の自転車で全力疾走しておりました

もう少しでローソンというところでチャリに乗った警察官が声をかけてきました

自転車の防犯登録みたいな調べるアレです

俺は10時までにローソンに行って無限の住人のイベントのチケットを買わないといけないので

「今マジ無理!急いでるからマジ無理!あとにして!ホントに急いでるから!!!」 

と言いましたが「すぐ終わりますので」と言って追いかけてきます

しばらく逃げていたら横から前カゴをガッシリ掴まれ強制停止されました

すぐ終わるとか言っておきながら3~4分はかかりました。10時はとっくに過ぎています

その間俺は警察官に文句をタラタラ言い続けてました

結果、チケットは無事に取れたから良かったです。本当に良かったです

午後からはアキバの石丸電気で小林ゆうのアルバム発売イベントでした

歌をいっぱい聴けて楽しかった。すごく真剣で前向きな人だと知りました

ララゴンザレスとドロシーくらいしか知らなかったけど他にもいろいろ出てるからちょっと見てみようかな

ミックスジュースdeマックスパワーのときはめちゃくちゃアドリブ入れまくって叫びまくってた

あれは一見の価値ありです!

最後にOverheat~変わりゆく瞬間~が聴けて嬉しかった

アルバムの中で一番好きな曲だからやってほしいなと思ったら最後にきたんで思わず拍手をしてしまった

楽しい休日だったな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
