けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
色々と最終回
まずアニメのカイジ
高校3年の夏だったかな、美術部の合宿で部長がカイジが載ってる雑誌読んでて
「カイジがぁ~」とか言ってるから何かな?と思って読んでみたのが今回のアニメの最終回に
なってる話のところだった・・・初めてのカイジがあのシーン。正直引いたw
あれから何年もたってアニメでやっとちゃんと見れた。面白かった

WEB漫画のオナニーマスター黒沢
終わったね~これも。すげー面白かった!須川いいね~
これタイトルで損してるよwYOKOさんのこれからの活躍に期待してます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
