けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
dustbox SABOTEN
今日はさいたま新都心にdustboxとSABOTENのライブに行ってきました
このメンツで面白くないわけがない!
SABOTENのヤッソーさんが坊主になってた!
きよしさんの歌い方、ギターの弾き方、全てが楽しそうで好き
1曲目終わったあといきなりギター持ったままダイブしてきてびびったわ!

dustboxもこないだ発売したばかりのアルバムの曲が聴けて楽しかった

これで絵を1枚でもかけてれば最高の週末だったんだけどなあ
バターカップかわいいよ

いつも見に来てくれてる人、拍手押してくれる人
何も描けてなくてごめんなさい
