けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
アルカナ2と世界樹2
秋葉原でアルカナハート2のロケテストがあったので三日間通ってました
金曜日なんか昼飯食わないで並んでフラフラ歩いて家に帰って体重計に乗ったら
約3キロ減ってました・・・

列に並んで待っている間は世界樹の迷宮2をやってました
俺以外にもDS持ってる人はみんな世界樹の迷宮2をやっていました
前作よりもずっと死にやすく難しくなっております・・・

今日は浅草で姉と姉の彼氏と食事をしました

ツタヤでずっと貸し出し中だったやつが返却されていたので即借りました

いい日だったなあ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
