けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
AOUショー行ってきた
080217_182205.jpg


AOUショーに行ってきました
アルカナハート2目当てでコミケばりの早朝に行ってみたらすっげぇ前のほうだった

DSでピクトチャットやったら年下ばっかりで軽く凹む

CPU戦に並んだら5~6人目
ドロシーのカード揃えるとどうなるのかまったくわからず
適当にCPUボコって終了

3回ほど対戦台に並ぶ。ドロシー使うも負け。やっぱ技がわからないとダメ

なんか開発スタッフの人と対戦するイベントが発生

スタッフの人は隠し超必の出し方、条件を知ってるので出してくれるかも
と思ってたら見せてくれた。新キャラを使ってくれるスタッフに感謝。

スタッフのプレイでわかったこと。ドロシーのカードは役がそろうと
「ドロー!ボクのターン!」とか言ってカードが飛んでいく。

ボクのターンて・・・w

対戦イベントが面白いので対戦台には並ばずに時間潰す

アルカナハート2は前作よりもかなり進化してて良い

影薄いと思ってたゼニアがセリフとか超必がカッコ良くてびっくり

ドロシーはボクっ娘というよりショタにしか見えない。とてもちいさい

最後にブースに飾ってあったパネルをジャンケンで勝った人にプレゼント
というイベントがあって、対戦イベントの流れから俺も参加。

アルカナコスプレした女の人とみんなでジャンケン

パーで初戦敗退しまくる俺。パネルは19枚だったかな?
何人か残ったら司会の人がパネルを引いてプレゼントという方法。

絶対パーで勝てるときが来るはずと信じパーを出し続ける俺

最後のほうでやっとパーで勝利!次は何が来るのか・・・ざわざわ・・・

ジャンケン グーじゃ! 勝利! ざわ・・・ざわ・・・

ジャンケン チョキか? 勝利! ここで司会が残ってる人の数を数える

結果、サキのパネルを貰っちゃいました

アルカナハート2はロケテやるみたいなんで期待

頼子のコスプレしてた人すげえかわいかった

外に出たらアイアンメイデンのファンがいっぱいいてビビった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
