けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
いつものこと
新刊の原稿描いてるときはいつも弱気でなんかうまく説明できない状態

力が入りすぎてるのかわからないけど思うようにいかない

やっぱりどこかで習ったほうがいいのか?

そんなダメダメな試行錯誤でグダグダな毎日です

土日は雪とかやめてくれよコピー行くのに

あと何枚描けるかわからないけどソーヤーたんの変態イラスト集出す予定です

アイマスの新PV出てたんだ。衣装が可愛いいし歌もいいな

WWE来日公演、HHHが来ないかもしれないとか。orz

AOUショー行くつもり。アルカナハート2目当て
まっさきにドロシー使いにいく

スト4はなぁ・・・なんか2のキャラが出てきてちょっとがっかりしたのは確か。
新鮮さがちょっと消えてしまったような気がする

サンクリ終わったあとに色々イベントがあるから風邪とか引かないようにしないと
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
