けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
やるしかない!!
ビックリマンプロ野球チョコシリーズの広島カープの前田のシールが
めっちゃかっこいいのを見て、「前田が出るまで買いまくるぞ」と思い
とりあえず2個買ってみたらいきなり出ましたw

やべーかっこいー

前田は普段からカッコイイなーと思ってたんだけどシールになってもかっこいい
ちなみにもう一枚はロッテの渡辺俊介でした!


これからは「やるかやらないか」の選択肢が出たとき
迷わず「やる」ほうを選んで行こうと決めた
積極的に色々攻め攻めで行きたい
とりあえずバーチャ5を始めてみる

絵もどんどん描きたーい!まじでもう頭の中いっぱいいっぱい
ずっと描けてない明日夏ターン
パワパフガールズZのかおるちゃんことバターカップちゃん
シムーンのワポーリフとモリナス、アーエル・・・
テクノライズのラン
ひぐらしのみおん、レナ
今日新たにバーチャ5のベネッサが加わりました

もうあれだ、くじびき絵日記で強引に描くしかないかな?かな?

dustboxの13 Brilliant Leavesをアキバヨドバシのタワレコで買った
レジの前にでっかく特設売り場ができてて驚いた
いいアルバムだと思う
Try My Luckは特に好きな曲。やってみるか!っていう気持ちになる
Hopes and Fearsで泣きそうになった。この歌詞反則!
もうやるしかねえ!!

↓のページで試聴できます。Try My LuckのPVも見られるよ
http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=12341
スポンサーサイト
