けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
目覚まし時計が来た
20071204210126.jpg


小清水亜美のボイス入り神様家族目覚まし時計が届いた
実は昨日、珍しく寝坊をしてしまったのだ
いつも6時1分の電車に乗るんだけど、起きたのが6時1分っていうミラクル。
電車乗ったのが6時14分で仕事場に着いたのが6時38分
8分の遅刻・・・くっ・・・

ずいぶん前から目覚まし時計が鳴らなくて携帯の目覚ましだけで起きてたんだけど
ついに寝坊そして遅刻やっちゃいました
今日目覚まし時計が届いたのはめちゃくちゃ嬉しい
写真の隣の湯飲みは電撃15年祭のあみすけお渡し会のときに買ったグッズの中にあったもの
狼と香辛料のホロが描かれているぞ!マジに使っています

どうですか鉄拳6
まずアイテム少なすぎでカスタマイズしまくろうと思ってたリリは保留
新キャラのレオを使ってます
レオくん、顔が可愛すぎます!お、女の子にしかみえません
ポスターの顔マジ美人!

リリは動きがかっこよくなってた
蹴って回転して浮いたままもう1回蹴る技がどうやるかわからんけどいいな!
あと髪の毛が細かくて綺麗!カスタマイズで裸足になれるらしい。

もやしもんと電脳コイルがよかった
もやしもんはあのシーンを見られるとは思ってなかったから嬉しい
手をつないで見つめ合う2人エロすぎます!
電脳コイルいい最終回だった
マイコ先生は泣いたんだろうなあ・・・

先週末にネットの配線を徹底的に見直し、接続を改善させた
おかげで快適なネットが戻ってきた

後は絵だよねえ・・・ほんと申し訳ない
アイマスのメイドコス真がすっげかわいすぎるんで、描こうかなと
いつまでもお誕生日絵じゃだめだ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
