けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
アイドルマスターグレートパーティー
071028_232844.jpg


昨日だけどアイドルマスターのイベントに行ってきました
今日は後ろのほうにでかいモニターがあって出演者の顔がよく見えた。
下田麻美さん(とかち)がすっげかわいかったです

真役の平田宏美さん歌上手すぎてかっこよかった。
ミンゴスこと今井麻美さんも歌上手すぎ
やよい役の仁後真耶子さんは腕の筋肉がすごくて腕相撲すごい強い
「プロデューサー!はいターッチ!いぇい!」とか言ってるのに
腕相撲強いこのギャップたまらん
律子の若林直美さんは歌ってるときの表情とかしぐさがすごくちゃんとしてて
律子好きなんだなあと思った。衣装も髪型も律子意識してるし。

最近俺の中で気になりすぎる存在になりつつある音無小鳥
まじかわいすぎるんですけど!
滝田樹里さん歌うまいし裏方やってるのもったいない

最後は小鳥さんのバイバイなイラストに癒されました

11月4日も行く
スポンサーサイト
コメント
仁後真耶子さん
お初にお目にかかります。
私はいわゆる「筋肉フェチ」で、女性の筋肉美に憧憬の念を抱いている者です。
声優さんの中にも水樹奈々さんや宮村優子さん、そして櫻井智さんなど筋肉のきれいな女性がいるのですが、仁後真耶子さんはモノが違うかなという感じ。
あれは恐らく相当身体を鍛えているのではないかと思います。
タレントの水野裕子さん・田代さやかさんのように、筋肉の美しさをウリにできる素材だと思います。
「筋肉質な女の子のよさをもっと世間にアピールしたい」とのことですね。私も同感です。宜しければお相手願います。
仁後さんに関して特集(URL)を組みましたので、宜しければご覧ください。
今後も宜しくお願い致します。
2007/11/04(日) 19:52:36 | URL | Alexandria Meat #tQNYc/AM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
