けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
今日は最高に無駄な時間をすごした
今日はアイマスのイベントのチケット取るのに
12時から18時までずーーーっと電話かけてました。マジで
でもつながらねーんだこれが!!!アホかっていう話ですよ
受ける側の人数が明らかに足りてないでしょ
普通こういうのってあっという間に終わるのに全然つながらない
1日たってまだ売り切れてないからね・・・日曜の午後を電話かけに費やしてしまった

せめて東京公演と大阪公演の電話番号別にしとけと
ほんとふざけてるよ久しぶりに俺はむかついております

そのアイマスのイベントの日程と場所がゆかりんのファンクラブイベントと
モロかぶりしてるのでどっち行こうか迷いまくったw

あー明日も電話かけだよ
明日が月曜日ってだけで気が滅入るのに
先週入ってくるはずだった新人の人は入ってきたけど1日で辞めるし
結局またしばらく4人分の仕事を3人でやらなきゃいけないわけで

仕事が元に戻るから楽になると思ってにくけっととサンクリの強行スケジュール組んだのに
あーーーーーーーーもーーーーーーー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
