けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
ピンクリボン軍 解散
20070903234633.jpg



ピンクリボン軍が解散する
突然の事態にまだ現実を受け入れられない

一昨日マシリトのツアーファイナルに行った
MUSHA×KUSHAとツーマンでマシリトはドラムが、MUSHA×KUSHAはドラムとベースがそれぞれ脱退する日だった。
チケットはソールドアウトですごくいいライブだった

ライブの余韻が冷め切らないうちにピンクリボン軍の解散
今日発売のワンマンツアーファイナルの渋谷チケットは完売
俺はチケット取れなかったけどただ解散が残念でならない

写真は俺が使ってるキーホルダー
こないだのPANの横浜ツアーのときに買ったピンクリボン軍と
前から使ってるdustboxのふたつ

涼しくなってきたと思ったけど、ちっとも涼しくなんかないよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ピンクリボンピンクリボン(Pink ribbon)とは、乳癌|乳がんの撲滅、検診の早期受診を啓蒙・推進するために行われる世界規模のキャンペーン、もしくはそのシンボル。日本人女性のうち、乳がんを発症する割合は約25人に1人と言われており、また、乳がんで
2007/10/06(土) 04:47:36) | みつきのブログ
