けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
おーす
最近のことを書くと14日にPANのバーバラバーバーバーツアー横浜に行きました
夕方まで爆睡して軽く道に迷ったけどピンクリボン軍になんとか間に合ったw
PANも良かったし最後の一本締めまでいたけど終電やばかった

17、19日はコミケ
初日のクソ暑さがきつかった・・・
あれに比べたら三日目は楽だった・・・まぁ暑かったけどね

そんで今日はアイマスのマスターアーティスト千早と亜美真美のやつと
石川智晶の僕はまだ何も知らないを買った
僕まだ聴いて、千早のCDでループ中。1曲目からもってかれたわー
まっくら森の歌もすごく良い

dustboxの新アルバムも買いたかったけどまだ店に並んでなかったんで断念
亜美真美まだ聴いてないんだよな。dustboxも聴きたいし久々にCD豊作だな♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
