けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
スポンサーサイト
グリーンフェスティバル07
gf.jpg


いや~ここ最近の暑さにやられていました
どんなに寝ても疲れが抜けない・・・

昨日のことですが巨乳まんだら王国の阿部貴族主催のグリーンフェスティバルに行ってきました

巨乳まんだら王国
花団
ナイトな夜
ソープランド揉美山
ギトギトハスラ→
マシリト
SEGARE
セックスマシーン
MUSHA×KUSHA

午後1時くらいから22時くらいまでずっとライブハウスにいました
どのバンドも面白かったし、楽しいイベントでした

マシリトってバンドがかっこよかった
花団は面白いしセックスマシーンは久しぶりでメンバーも変わってたけど面白かった
とにかく面白かったとしか言えない
また来年もやってほしいと思った
最後に巨乳まんだら王国で終わったんだけどステージにいるメンバーの
楽しそうな顔
その顔が本当に楽しそうで嬉しそうでもう見てるこっちは笑顔しかないね
思い出に残る1日でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
