けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
秋葉原イベント行ってきた
今日は秋葉原でイベントがありました

まず11時30分からベルサールで志倉千代丸トークとアフィリアサーガのライブ

そのあとソフマップでニーハイエゴイスト予約会でした

千代丸さんの秋葉原、シュタインズゲートの話は面白かったな

次の科学アドベンチャーシリーズ第三弾の話が聞いてるだけでwktkモノでした

予約会は日記に書いてないけどこないだ横浜のアニメイトのも行きました

座席に恵まれPVも先行公開でした

そのあとコヒメのバースデーエンカウントにも行きました



今日ソフマップでニーハイエゴイスト予約会参加した人は先行販売なので

ニーハイエゴイストをすでに入手しているのです

俺も限定版AB共にゲットしましたよ!

AのPVと違う、アップばっかのBのPVもイイ!

特典映像も必見です


明日は赤坂ブリッツでライブです

イカ娘のOP歌ってる人とかプリキュアのOP歌ってる人も出るみたい

キネクトとニーハイ予約会
今日は秋葉原アニメイトでアフィリアサーガイーストの新曲

ニーハイエゴイストの予約会イベントがありました

今日が初めての新衣装でのイベント出演でした

なんと2部のジャンケン大会で全員のサインが入った色紙ゲットしちゃいました

PV撮影やジャケット撮影のウラ話も聞けて楽しかったです

次は横浜!ミニライブもあるんで楽しみすぎる


帰りに予約してたキネクトとダンスエボリューションを引き取って

家に帰ってやってみました!!

ちょっとうちは狭くてダンスエボリューションはつま先出てないけど

脚の動きは感知してくれてるっぽい

つーかキネクトすごいわー

「えっくすぼっくすー」って言うとメニューが出て

「だっしゅぼーど」とか「きゃんせるー」とか言うとダッシュボードいったり

戻ったりしてくれるのが、なんか未来だよ!!

ダンエボはやってると体が熱くなって暖房いらないわ~



ニーハイエゴイストCM

http://www.youtube.com/watch?v=hv8KLlrR1BQ
ミルキィ中毒
ミルキィホームズが面白すぎてヤバい

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch631

ニコニコのポイントで過去の話買うくらいハマってます

しかも安いし、パックもある

今無料で観れる6話はテンポよくてかなり好きだわ~
花やしきイベントとか
土曜日に花やしきでアフィリアサーガイーストのイベントがあったんで行ってきました

地元浅草の花やしきでサーガのイベントがあるということがめっちゃ嬉しかった

花やしきの中に入ったのは小学生のとき以来だから17年くらいぶりで

当時からあった乗り物がまだあったりしてびっくりした

イベントは歌もトークもあって楽しかった

ローラーコースターとかの乗り物から声援送る先輩がいて盛り上がってました

Live5pb.から新メンバーとして加入したカレンと、その前のライブから加入した

マホがいて、ライブでカレンを近くで見たのはこれが初めてでした。

ミクバースデーイベントのときにシェリーズで会ったことはあったんだけど

なんていうか目線がイイ!なって思いました。あとなぜかうさ耳付けてました

最近セレクトメンバーでライブ見てるから、全員そろったライブ見たい!


明日のK-1、自演乙選手の入場のときにアフィリアサーガのルイズとコヒメが

バックダンサーで参加するみたいです!!

サーガブログでチェック!
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/

今日はロッテ対中日の日本シリーズで明日はK-1!!

ロッテおめでとう

アフィリアの先輩でロッテファンの人がいて、ロッテ応援してましたー

ロッテマジすげーと思う!!
アニメとかライブとか
こないだ見たミルキィホームズの4話が面白すぎてニコニコで毎日観てます

バリツ!

土曜日は南越谷のアニメイトのイベントにサーガが出るので行ってきました

この日は4人だったんですけど、日曜のPINK BIG PIGは6人で

握手会でアリアとバキの話をちょっとできました

アリアは花山薫が好きみたいなので今度アフィリアでバキトークしたいと思います

明日の南船橋のイベントは参加できませんが6日の土曜日に浅草花やしきで

アフィリアサーガのミニライブがあります!地元民として絶対行かねば!

詳しいことは↓へ
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1511575.html
