けいとんブログ
日記とか絵とかどんどん描けていけたらいいなと思います
家族が増えました
子猫が2匹やってきましたよ

名前はムチリンダとアナン

聖お兄さんにハマっている姉がムチリンダっていう蛇からつけました

アナンはブッダの弟子のアナンダからとったらしいです

俺は1巻の途中までしか読んでないんでよく知りません

100530_184943.jpg

100530_205540.jpg


白っぽいほうがアナンで黒っぽいほうがムチリンダ

ムチリンダまじ言いにくい・・・

フェイリスとかこっちにも候補あったんだけどなぁ
今日はいい日だった
今週は寝坊して遅刻したりしたけどそのぶん今日はいいことがあったぞ

まずヤクルト連敗脱出、石川初勝利!!!

やっと勝ったよ~最後ちょっとおいおいおいなとこあったけど・・・

そして今日は秋葉原アニメイトでアフィリアサーガイーストのイベントでした

今日からアニメイトではデュラララフェアがやってて

1000円買うごとに1冊ランダムで遊馬崎ウォーカーがもらえるんだけど

表紙が8種類あって2000円ぶん買ったら表紙がセルティと静雄でした

デュラララはまだ2話までしか見てないんだけどかわいいヘルメットの

セルティ(あと体形もイイ)が好きなのでかなり嬉しかったです

そして静雄好きなサーガメンバーのロゼの杏里と俺の静雄をトレードしました

これはかなり嬉しかったです

ヱヴァのフィルムがハズレだったぶんの運がここに発揮されたのかな?



そして明日は個人的に新展開があるので楽しみ!!

やばい部屋片付けないと・・・
ついにやっちまった・・・
昨日の夜に寝落ちしてしまい、3時過ぎに目を覚ました俺は布団に入って寝なおしました

目が覚めたらやたらと明るい。時計を見たら8時過ぎてる

仕事の時間は6時30分・・・今までで一番の寝坊、遅刻でした

あのまま起きてりゃよかったんだよなー

ヱヴァ破はブルーレイとDVD両方買ったけどフィルムはハズレシーン・・・

でもやっと家でマリが観れるのが嬉しくて何回も戦闘シーンを見まくりました

今日ヱヴァ破観てなかったらかなり凹んだままだったかも

明日から気合入れなおして頑張ります
アフィリアライブなど
昨日は喉の調子が悪いのが長引いてるので病院に行きました

鼻からカメラ入れられたりして麻酔してもらったけど痛かった・・・

薬貰う時に値段が安いジェネリック薬品にするか聞かれましたが

なんか薬で安いのはちょっと不安なので断りました


夜は渋谷でアフィリアサーガのライブでした

7曲もやってすごく盛り上がりました

昔のCDとかを買ったりしてツーショットチェキ券もらいました


今までアフィリアサーガのライブ中は見るだけだったですが

サイリウムくらいはと今回持っていったんですが

袋開けたらすでに発光しててびっくりした

ていうか周り見たら折って使うタイプのサイリウムじゃなくて

なんか電気で光るやつばっかりで輝きが段違いでした


ちなみに今日もアフィリア魔法学院に行きました


それからヤクルト負けすぎ。今日はいい試合してたから勝ちたかった

一久おめでとう
両国ブルーフィルム2
昨日は両国ブルーフィルムでした

SEI WITH MASTER OF RAM、SEGARE、セックスマシーンなどが出演して

最後時間遅かったけどセックスマシーンはめちゃくちゃ盛り上がりました

楽しかったー

明日はアフィリアサーガも出演する渋谷のライブに行ってきます



今日もアフィリア魔法学院いったんですけど帰りに池袋西武の

九州うまいもの市で熊本のいきなりだごを食べました

すげーおいしかったです


今週のスピリッツのザワさん、筋肉フェチにはたまりません

ゴールデンウィークなにしてたか
久しぶりに日記を書こう

姉は無事に帰ってきました

おみやげの上半身が熊、下半身が馬のぬいぐるみが謎でした


スーパーストリートファイター4やってます

まこと使っててランクマッチで合計100勝達成しました

3rdの経験が生かされてるなあ

シュタインズゲートドラマCD「無限遠点のアークライト」も聴きました

開始2分で泣くとか・・・


5月1日に8月のWWE来日公演のチケット発売日だったんですけど

両国2日目A席が完売してて焦った

いつも2日目はA席だったけど、今回は2日ともB席にしました


ドリームパーティは5月3日でしたっけ?

アフィリアサーガイーストが出るステージを観に行きました

その前に急遽握手会があって何言えばいいかわからなかったです

メンバー全員覚えてなかったし、初めて会う人もいたので

会場でニトロプラスのジョイまっくすさんがいたんで

たまに秋葉原で見かけるけどオーラがすごくて近づけなかったので

今回思い切って声をかけてみたらおもっきりお腹をもまれて耳元で

「あとでニトロプラスブースに来いよ」と囁かれました

ニトロブースはたしか成人向けパンフレットじゃなきゃ行けなかったような

ステージではアフィリア以外にもnaoさんやいとうかなこさんの歌も聴けました

5日には品川よしもとプリンスシアターにアフィリアサーガを観に行きました

1部と2部があって、本当は1部だけ参加予定だったんだけど

1部がすごくよかったので当日券買って2部も観ました

8日には秋葉原の石丸ソフト館でアフィリアサーガのフリーイベントに参加

4曲も歌ってくれるサプライズもありました

ゴールデンウィークはアフィリアサーガイーストのイベント行きまくってました

アフィリアウィークでした

全てはアフィリアとシュタインズゲートのコラボから始まったわけですが

最近は秋葉原よりも池袋にいるほうが多いとか・・・

すっかりアフィリアにハマってしまいました

アフィリアの話を誰かにしたくてたまらないので

俺と遊ぶ予定の人はアフィリア話をお楽しみに
